最近疲れている誰か助けて欲しい

最近疲れている誰か助けて欲しい

疲れ
最近自分の中では、休みなく働き続けている。特に夜0時を超えてから2時間午前2時ころまでが一番いい感じの時間帯。ただ、デザイン業務なので、常にパソコンの画面をみながらの作業。売れるか売れないかも分からない商品のデザインを延々と行っている。

 

そのおかげで、大手起業の運営する雑貨屋さんの店長さんと電話で話を擦る機会は増えた。ただ、それは、仕事の話。かれこれ、数ヶ月間プライベートの話を他人とした記憶がないプライベートの話を唯一できる場所は美容院だけになります。

 

美容院の店員さんは仕事で私と話をしているので、特につっこんだ話はしない。しかし、つい先日話をした店員さんは、「車の免許を取ろうかと思ってまして・・一次試験を突破できたところです。」と話してきました。

 

なかなか自分の置かれておる状況を話してくる店員さんはいないので、ほんの少しの時間では会ったのですが、他人と話をした。という気分にひたることができました。

 

ただ、このままでは、一生独り身のままかもしれないという危機感もあります。という訳で昨年の10月に近所の大学の大学祭で声をかけて、つながることができている大学生に「彼氏はおられますか?」との質問をしてみました。

 

SNSを通じてのメッセージで送信されましたという印がつき、既読の印もつきました。ただ、返信はありませんでした。返信がないということは、どう受け止めればいいのか全く読み取れません。数ヶ月に1回から3回程のメッセージではあるのですが、それでも返信はありません。仕事で疲れているのにこれ以上疲れさせないでほしい。

 

https://彼氏が欲しい社会人.com/


ホーム